ヘッダーナビゲーション

2016/03/11

大盤振舞侍

おばんです。

東京へ帰っています。

毎週のように往復しているので、ふとした時にどこにいるのか分からなくなる時があります。

これが仕事なら万々歳なんですが(笑)

今回は学部生の卒業演奏会を見るために帰省していました。

うまいなー、というのも、うまくなったなー、というのもあり

なんとも、歳をとりました。

後輩が卒業して、

先輩が卒業して、

周りが四月から活躍する(であろう)中、

僕は学生です。

典型的な例文ですねこれ。

I am a graduate student.

こうかな?

やばいよね。周り結婚してるし。

弟と遊戯王やってる暇なんてないわ!

鼻たらしてポケモンやってる暇ないわ!!

コラッタ倒してお嫁さん手に入るんなら永遠に2ばんどうろにいるわ!!!!

くそー、電車降りるからまたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿