ヘッダーナビゲーション

2016/03/18

ブタ

おはこんばんにちは。

細かいアクセスが増えております。

ありがとうございます。

それとも全て同じ人なのでしょうか。

どうなのでしょうか。

さてさて

ただいま新宿のディスクユニオン前です。

開店前でした。

これから楽譜とかを漁りたいと思うのですが、

楽譜とかCDとか腐るほどありますよね。

ブックオフとか見ても。

僕も(将来的には)作曲家ですから、ゴミを増やすだけの存在かもしれませんが、

でもやっぱり自分にしかないものを作りたい、って思いますよね。

大多数のアマチュアと同じで。

でもアマチュアでは仕方ないですから。

洗練された、僕独自のものを。

汚い僕から生み出される、世界で一番綺麗なものを。

と、いうことで近々音源をアップロードする予定です。

ただ筆が(マウスが)進まなくて片付けばっかり進むんだよなぁ。

どうしよ。

作曲しよ。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿