ヘッダーナビゲーション

2016/03/28

annual

おはこんばんにちは。

ヨシタクです。

春休みですね。

僕は体内時計が狂いに狂っております。

時差に対応できるという素晴らしい能力だと思いますが

海外になんて簡単には行けないからね~

青春18きっぷで行けるなら死ぬ思いをして行きますけど

そこまでてはなくとも、一年前の僕は大旅行を決意した訳でありまして

東京生活も丸一年ですよ。

ここ数日で漂ってきた春の香りが、僕に一年前のことを思い起こさせるんです。

引越しが辛かったこと、徒歩圏内にスーバーもコンビニもラーメン屋もあるのに気付いた時のこと、大学に行ったのはいいが当然知り合いが少なくてそもそも話すらできず結果として家に篭もりっきり
になったこと

懐しいですね

さてさて来年度からは2年生になる訳ですが

修了論文と修了演奏会が待っています。

つまり論文と曲を書けば修了だー、わーい、って感じ。

寝っ転がってゲームしてる暇なんてないからね。

お酒飲んで喜んでばかりはいられないからね。

頑張ろうねみんなも。

んじゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿