ヘッダーナビゲーション

2014/08/14

過去の恥晒しpart2

 ただいま寄生虫です。実家だとご飯は出てくるし、洗濯はしてもらえるし、ありがたいですね。ただこのまま社会人になるのも悪くないと思ってしまうのはよくないですね。ニートにはならないよう頑張ります。




今回も恥晒しと題して、自分の過去に向き合ってみたいと思います。



これは僕が高校時代に部活動で演奏した曲を一つのメドレーにしたものです。大胆な転調や、複数のメロディーを同時に鳴らすという、今振り返るとよくこんなのが思いついたなーと思うものばかりです。



当時某動画サイトで流行っていたものに触発されて作ったので、曲調はそれに非常に似ていますね。感想等よろしくお願いします。



http://youtu.be/81pz95bR4mg

0 件のコメント:

コメントを投稿