ヘッダーナビゲーション

2014/09/16

Triple Meaning Revolution

 先ほど地震があったようですが、私自身が揺れたのか正直自信がありませんでした。







(苦笑)



 この掛詞ですが、何とか音楽でも使えないものでしょうか。



文脈によって呼び方や使い方が違うものは音楽でもたくさんあると思います。



【長三和音・メジャートライアド】、【五音音階・ペンタトニックスケール】のような呼び方の例しか思い浮かびませんが、こういう例が他にもあると思うんですよね。



別な例でいえば、家族の前では自分勝手、友達の前では控えめな人が、家族と友達が一緒にいるところではどうなるのか。



みたいな、新たな可能性というか、違った面というか、そういうものが見えるはずなんです。



是非何かいいアイディアがあれば教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿