ヘッダーナビゲーション

2015/10/14

右ひじ左ひじ交互に見て~

祝! 閲覧数2700です!

まあ別に祝でもないし、たまたま開いたらぴったりだったから書いただけなんですけどね。

大学院は10月の頭から授業が始まったのでいろんな曲に追われています。

作曲の授業、リンツとチャイ5を振る指揮法、スコアリーディング諸々、バロック音楽の演奏、ドイツ歌曲の伴奏などなどいろいろなことに挑戦しています。

11月は僕が編集した音源を使った演劇が栃木であり、アニソンライブに参加し、12月は(おそらく)福大の演奏会に参加し、1月の卒業演奏会で指揮も振らせてもらい、3月にはベートーベンの第九を全楽章演奏させてもらいます。

音楽まみれ。最高です。

とりあえず近況報告でした。近々音源をアップロードしますね。

おやすみなぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿